人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を形に(一般編)ネイチャー・エクスプレスとは?



   ★ 健作堂~夢を形に(一般編)ネイチャー・エクスプレス について

   こんにちは、ひろ健作です。
   
   はじめに、あなたにお尋ねします。

   あなたには、夢がありますか?理想がありますか?
   もしあるなら、少しでも形になっていますか?

   また・・・

   自分の良さを出せていますか?
   自分らしく生きられていますか?

   人生・恋愛、バッチリうまく行っていますか?


   もし、その質問にちょっとでもピピッとくるものがあれば、
   この下をお読みください。(こなければ、お読みにならないでくださいね。)

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   私は、その答えを持っています。
   あなたが、落ち着いて、夢への道を歩けるよう、道案内ができます。
   あなたが、つまずいてわからなくなったとき、夢の翻訳をいたします。

   どんな状況からでも、自分らしさを取り戻し、
   想い描いた夢を形にして行ける道があることをお話します。  

   
   ○ きっかけ~
     なぜ、そんなことを話す気になったのか?

   かつての私は、

   × ひと言、話すのにビビリまくり   
   × 女性を食事にお誘いしても、断られてばかり
   × いいホテル、いいレストランを選ぼうとしても外しまくり
   × 車を運転すれば、スピード違反・駐車禁止で捕まってばかり
   × 職場では、バカにされ、酒のさかなにされてばかり

                          ・・・でした。

   そんな私が、夢への抜け道があることを知ってから、

   ☆ 誰とでも自由に話せ、食事のお誘いをしょっちゅう受け
   ☆ 何も言わないのに、特別待遇され
   ☆ 事故もまったく遭わなくなり
   ☆ 世界的ミュージシャンから、コンサートをご招待され
   ☆ トップクラスの人たちから、コーチを求められるようになった

                          ・・・のです!


   そんな、現実が180度変わってしまった私は、
   ほっぺをつねりたくなる場面に何度も遭遇しました。


     えーっ、こんな抜け道、行っても大丈夫なの?


   元来、うまく行き過ぎると不安になるネガティブ思考タイプ
   いまでも、失敗して、何やってるの!と怒られる方が
   しっくりくるような気がするんです。


   ○ そんな私が、あえて大変な場所に身を置いて、そこから
     夢の道を、どうやって見つけ出し、抜け出して行くかを

    
     まるで、映画のワンシーンを切り取っているかのように


              お見せします!

 
    その大変な状況とは・・・

   ・ すぐケチをつけ、からんでくる上司がいて、冷え切った職場
   ・ 大嫌いな資料づくりと苦手な数字を積み上げる仕事
   ・ 大好きなユーモアとトークなどの私語を一切禁止

   
   そんな3重苦の状態からでも、夢への抜け道があることを
   お伝えしたいのです。そういう気になったのも、


   △ かつて、ふつうの人以下だった私には、
     世の中のいろんな教えを学んでも、


            うまく生かせなかったから


     夢への抜け道があることを、実際にお見せしながら、

   ○ 誰でも、どんな場所からでも、夢を形にして行ける道が
     あることを、知って欲しくなったんです。


   でも、そんな道があると知っても、
   行くかどうかを決めるのは、あなた自身。

   行けるかどうか、疑ったり、こけたり、不安になったり、
   調子に乗ったり、いろいろあることでしょう。

   でも、ちょっとでも足を踏み出したら、何かが変わります。   


   さぁ、それでは、一緒に、夢(理想の環境)を手にしましょう。

   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

   ◇ 夢を形に~健作堂 人生航海への扉
            http://blog.livedoor.jp/kensakudo/

   ○ 健作堂~夢を形に 
            http://www.mag2.com/m/0000133759.html

   ○ 健作堂~夢を形に(ビジネス編)スピリチュアル・ビジネス版
            http://www.mag2.com/m/0000180268.html
   
   ○ 海のように青く、豊かで自由なコミュニケーション
     オーシャン・コミュニケーション
            http://oceancom.exblog.jp/
by naturecom | 2006-04-15 10:34 | 夢を形に(一般編)
<< 夢を形にして行く道をお伝えして... >>